職業病。

最近アレルギー以上に目がしぱしぱして少し辛い御月ですこんばんは。
2月末にバイトをやめて、職場を移って以来、目を酷使してるんで仕方がないですが…流石にそろそろ疲労がたまってきてるのかも。バイトと違って朝晩の時間はきちんとしているんで、なんとか早寝・早起きの習慣をつけて、体調の維持につとめたいものです。物を書くにしろ仕事するにしろ、体調悪いと上手くいかないことが多いですからねぇ…。

天候

今日、久しぶりに「キツネの嫁入り」を見ました。見たというかあったというか。
空が明るいのに雨が降ってくるって、やっぱり何度見ても不思議なものがありますねぇ…。きっと会下山から諏訪山に嫁入りに行ってるんだそうに違いない。

新作

職場に「三国無双4」が導入されました。…昼休みが楽しみです。