2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新内容。

そんなこんなで本日更新クリスマス小説。初めての夢小説で、しかも主人公はクリス様好き好き少女、という…個人的には2重に反則なものとなりました。ついでに初の一人称じゃないかな。 ちなみにマイ設定では、年齢15歳、身長はヒューゴよりちょい下。紋章…

漫才。

あんまり褒められない理由で、メリークリスマス小説の更新が遅れた御月ですこんばんは。 ………すみません、外出しててご飯食べて帰って、M−1のビデオをじっくりみっちり見てました。やーもうなんていうか…ブラックマヨネーズ、一皮剥けたねありゃ! なんてい…

鍵。

先日郵便局に自転車で行こうと思ったら、2台あった自転車のうちひとつは盗まれ、ひとつは鍵が行方不明で、結局歩いていってきた御月ですこんばんは。夕方バカ寒い中、1時間半かけて行って来ましたよ。半分は自業自得なんですけどね。 結局、鍵は見つかった…

無色透明の未来(2−1)

まっすぐに投げつけられる無遠慮な視線に、クリスは僅かに身をよじった。もともと、他人に対して酷く人見知りするたちな上に、向けられたまなざしは率直に言えば土足で踏み入るような図々しさが感じられるのだ。それでも、強くありたいという望みの一環なの…

詫。

先日の日記で誤解させてしまった方が多いらしく、無駄に拍手を鳴らさせてしまったようで申し訳ないと反省しきりの御月ですこんばんは。もしかしたら新しく来られた方が連打してくださったのかもしれませんけど…まぁ、素直に反省しておこう。 ということで、…

年末。

一昨日のことになりますが、例年通りルミナリエを見て、年末を実感した御月ですこんばんは。あれって…なんていうか、流している音楽もあるんでしょうけれど、見てると結構厳粛な気持ちになるんですよね。綺麗って言うだけじゃなくて。多分、御月だけでなく被…

遅。

改めて、一周遅れで物事にはまる自分をどうにかしたい御月ですこんばんは。 なんていうか…基本的に、漫画や小説を読んでいるときは普通に「面白い」だけなんですよね。で、ほかの方が書いた二次創作を読んでそのカップリングにはまる、というか。ジャンルが…

年齢。

久々に友人と会ってウィンドウショッピングを楽しんだのですが、日ごろ運動をしないせいかすぐに疲れてしまい、ちょっぴり年を実感した御月ですこんばんは。 やっぱあれですね、日ごろの運動は大事ですね。なんだか基本的なところで体力がないような感じです…