2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連続。

珍しく連続更新した御月ですこんばんは。といっても今回はびっくりするぐらい短いんですが。にもかかわらず、どこをどう足せばいいのかよくわからなかったので、これでいいのかな、と納得したり。 ということで、ゼクセンを守護する騎士団を率いながら、ゼク…

変形。

そんなこんなで本日更新「Release!」。 基本的にタイトルつけるのは下手なんですけど、今回はちょっとうまくつけれたかな、と自画自賛してみたり。や、なんのひねりもないものではあるんですけどね。捕らえられたヒューゴとクリスの気持ちあーんど、ジンバ…

行方不明。

パソコンを思兼くん5号に変えたのはいいんですけど、うっかりお気に入りを移すのを忘れてしまい、しょんぼりな御月ですこんばんは。 2次創作系は、サーチエンジンはウェブリングに登録していることが多いので、まだもう一度拾いやすいんですけど、問題がひ…

大事件。

お引越し準備中に、パソコンが死亡してしまい、データ移転にも追われてわやくちゃな御月ですこんばんは。 データの移転そのものはようやく終ったんですが…いやーまいったまいった。とはいえ、ある日突然というわけでもなかったのが、不幸中の幸いといいます…

解体。

事務所引越準備に伴い、ベッドの解体作業を手伝って、ついでに掃除機を買いに走った途中で猫大勢を見つけ、うはうはだった御月ですこんばんは。相当おがくずが飛んで喉をやられましたが…猫エネルギー充填で乗り切りましたよ! …ぼちぼち自分の引越準備もしな…

裏話

日付がずれていますが、108題更新。今回はアイラとクリスです。モノ自体は相当前にできていたんですけども、清書の時間がなかなかとれず、ずれこんでしまいました。 アイラとヒューゴはまだ「子供」であるだけに、クリスに対する感情の整理がつきにくいの…

中古。

ということで、パソコンが新しく変わることになりました御月ですこんばんは。正確に言うと、相方が現状のパソコンに不満(何しろ画像ソフトをメインに扱うので、メモリに対していささかストレスがあるらしい)→ランクが上の中古品を買うことを決意→現状のパ…

危機的状況。

いよいよもってパソコンがやばくなってきた御月ですこんにちは。もともと電化製品クラッシャーだった御月ですので、酷使している現役パソコンもそろそろやばいだろうなぁ、とは思っていましたが…バッテリもピンチですけど、キーボードが真っ先に危険な状態に…

蜂蜜。(ヒューゴ×クリス)

もともと昼間から喉のあたりが妙にぴりぴりして、嫌な予感はしていたのだ。異物感、とでもいおうか、違和感が常に喉に纏わりついていて、喋るのも億劫なぐらいだった。そこで大人しくしていれば良かったのだろうが…生憎と日頃の大雑把な性格が祟ったのだろう…

咳。

体調が微妙で咳が止まらない御月ですこんにちは。…順番が逆なのかなぁ。咳が夜中に出て、睡眠不足→体力低下でアレルギー→くしゃみ連発で消耗、という不毛スパイラルです。ということで、妄想爆発。

実験

という事で、携帯から初めましてな御月ですこんばんは。 携帯を変えたのはいいんですが、着信音がデフォルトで、得体が知れないんですよねぇ…。一応あれこれダウンロードして体裁は整えたのですが。ドラクエよりFFな御月としては、勝利のファンファーレが…