攻略。

なんだかんだでラジアータ・ストーリー1回目妖精篇クリアの御月ですこんばんは。ちなみにこれからは2週目人間篇、3週目もいっちょ妖精篇の予定。3回ぐらいせんと最強キャラは育てられなさそう。つか、3回目は最少メンバーでやってみようかと思ってます。ジャック最強伝説。

人間篇やってないんでアレなんですけど、ストーリーのオチがイマイチよく分かりません。リドリーと2人でラジアータ王国に戻って、それからどうするのか、とか。ザインの最後の高笑いはなんなんだよ、とか。結局人間と妖精の戦争はどうなったのか、とか。ダイナス将軍ともひとり…えーと…リドリーの婚約者が居なくなったとしても、騎士団にはまだ参謀役の人とかナツメとかいるわけでして。軍がまったく解体されたというわけでもないじゃないですか。ルシオンも居なくなって…わかんね。つか、銀竜の目的てなんだったんでしょう。眠るのが嫌だった&人間を滅ぼしたくなかった、というのが正解なのかな。
人間篇をやったら、そのあたりがわかるのかもしれない…。