復活。

某アンチウィルスソフトのおかげで、ほぼ2日間パソコンを使えなかった御月ですこんばんは。タッチの差というかタイミングが悪かったというか…昨日の昼間からパソコンが瀕死の状態で、せっかくの休日だったのに創作どころの話ではなく…。今日の朝新聞読んでなかったら、きっと今でも「ウィルスか?」「システムエラーか?」と立ち上がらないパソコンを前に悩んでいたことでしょう。
つーか、アンチウィルスソフトの更新プログラムがウィルス紛いのコトやらかすなんて……本当に勘弁してほしい。

そんなわけで、白雪奇譚も一向に進まず、昨夜遅くまで起きてパソコン相手にしてたせいで体調もまたもや崩れ、花粉は少なくなったはずなのにくしゃみ連続で頭くらくら、と週末にちょっと悪化状態なんで、暫く地味に健康志向で仕事&物書きに取り組もうと思っています。ぶっちゃけ、鼻をかみすぎて何時鼻血が出るかわからん状態てのもちょっと怖いんで。体調さえ整えれば、花粉だって怖くない…………はず。