嗜好。

ラーメン一杯食べるだけのために、神戸から芦屋を抜けて西宮にまで行ってきた御月ですこんばんは。
うちの両親は塗装屋をやってるため、あちこちの現場に出ることが多く、おかげでどこそこの食堂やラーメン屋が美味い、などという情報を聞くことがあるんですけども、今回も親のオススメで。行ってきましたにしのみやラーメン。
トンコツ、ということでしたが、なんつか…意外とあっさりというか。イセエビからもだしをとっているそうです。ありがちな中途半端じゃなくって、こってりとあっさりのちょうどいいバランスの上にあるというか…要するに美味かったということですが。御月のラーメンランキングでは、1位季風軒、2位が岐一郎(もうなくなったけど)、3位が来々亭でしたけど、2位ににしのみやラーメンが入りそうだなぁ…。で、3位は来々亭のままで。
………灘そば美味かったのになぁ…しょんぼり。