更新。

ということで、108題更新。これでおおまか1/4ですか。まだまだ先は長いなー。神秘の森、というタイトルからはおまけのおかげで微妙にずれていますが、運命の人=恋人で浮気か!?と慌てるヒューゴが書きたくて付け足しました。つか、最初はクリスも同じ誤解をしてたわけなんですが。
クリスにとってパパはまさしく運命の人だと思います。下手したらヒューゴよりも存在感があるんじゃないですかね。で、ヒューゴはいつまでも対抗心を燃やし続けているという…。
実はこっそり、新婚設定の後です。街に到着したら数日前の大雨で、通る予定の橋が流されてたとか、仕方が無いから暇つぶしに、ふたりで手をつないで街を散歩していたとか。そういうのも入れたかったのですが、さすがに無理でした。
次回の更新は、だらだらやってる壱万打企画か、ゲド&クリスの「疾走」か。お返事が来次第、大陸記のSSが入るかもしれません。完成はしているのですが、さすがにいささか頂いたリアクションから少し踏み込むときは、基本的な感情とかで間違っていないか不安なので。
とりあえず、今年こそ夏ばてせずにがんばってやっていきたいんですが…がんばると、違う方向に行って脳内ピンクになる可能性も。夢魔に悶えるセシリアとか、暑いからといって薄いシャツ1枚ですかっと寝ているクリス様と苦悩するヒューゴとか。で、ヒューゴがげっそりやつれていくんですよ。…面白そうだなぁ。