肉食。

久々に家族全員集合というころで、チラシが入っていた焼肉屋さんに行ったんですけど…正直、魚ならまだしも(それでもいいかげんなものですが)肉の美味いまずいというのがいまいち分からない御月ですこんばんは。
そんなに好きというわけでもないというせいか…あんまりわからないんですよね。基準が。そもそも基本的に食べ物に関しては、美味いが2割、まずい1割、残り7割ぐらいが普通、という感じなんで。つか、食えるんだったら別にどーでもいいというか。
一生に一度でいいから、記憶に残って反芻するぐらい美味い肉というものを食べてみたいものです。魚だったら海胆とか鰻とか鱧とか(他にもたくさん)、こういうのが美味しかったって思い出せるのになぁ…。