更新。

本日の更新は幻水3の108題。今回はゲド隊長です。炎の英雄たちと別れてから、クリス22歳まで会わなかったかもしれませんが気にしな〜い。でも実際、ワイアットにゲドは要領よくこき使われていそうなイメージはあります。上手く言いくるめられてしまうというか。で、ため息をつきながらも、黙々とこき使われる、お人よしの隊長。
お題は「疾走」なんですが…相変わらず、お題の色が薄いというか。『疾走』+ゲド、で賊を追いかける、というのがふっと浮かんじゃったので。
…ちなみに、クリス様はいつでもどこでも寝れる、意外と図太い人だと思います。枕が変わると寝れない、ということはなさそう。案外、逆にヒューゴは神経質だったりして。で、気持ちよく寝ているクリスを見下ろして、余計に「寝れない〜」と悶えたりとか。