抜粋のPタグを除去する

本来ならばページ名をそのまま使えばいいのですが、
タイトル⇒管理用タイトル
何か⇒表示用タイトル
と使い分けたい時もあります。
で、カスタムフィールドを使うのが普通の手順だと思いますが、新しく作るのが面倒くさい。何かの欄を流用できないかと考え、抜粋文(excerpt)を使ってみました。
…が、なぜかPタグが自動で入る。
これが実にうっとうしい。
 
ということで、Pタグを除去できないか調べてみました。
 
参考:http://make-a-web-design-workflow.blogspot.jp/2013/03/wordpress-theexcerpt.html
 
function.phpへの記述がなぜかうまくいかなかったので、テンプレートから抜粋文を呼び出す際に、

<?php echo get_the_excerpt(); ?>

で呼び出すようにしました。
内部処理を直接呼び出すので、Pタグが入る前のものを呼び出す形になるそうです。