夢。

魔法学校で鍋魔法2年目クラスのあとなぜか無双っぽい夢を見た御月ですこんばんは。正確には無双+彩雲国物語(曜春とお頭っぽいコドモが出てた)といったところ。へんなお城で二刀流で呂布(なぜか親友)と戦ったり、封印を解いて魔物が出てきたり、そいつを倒すことで完全クリアをもくろんだり。朝っぱらから疲れました。

仕事のほうが停滞気味なせいか、あおりを食らって創作が進みません。かろうじて壱萬打企画がどろどろと進んでいるぐらいかな…。大陸記はvsシリウス戦をもう少し考え直してみようかと。もうちょっとシンプルに絞り込んでみます。
……xoopsにxixiblogがそもそもインストールできないってなんでだろう…。意気揚々と扉を開けようとしたら鍵がかかってて、思いっきり額をドアにぶつけたような気分です。