桜。

王子動物園の夜桜通り抜けに行ってきた御月ですこんばんは。ゴミ削減計画でもあったのか、中に屋台は1つしかなく、甘酒飲んでたこ焼き食って、という計画はものの見事にあてが外れてしまったのですが、桜だけで十分楽しめました。綺麗だったなー…。
さすがに時期がちょっと早かったのか、ほぼ8分咲きの木に混じって、5分咲きの木もちらほら見え、全体的に少し淋しい感じもしましたが。つかよりによって、ほぼメインといえる旧ハンター邸のすぐ前にある数本の桜の木があんまし咲いていなかったのが…なんつか。
はえ、おおむね良かったと思います。ライトアップしてない、動物園の外周も綺麗でしたしね。来年もまたいけるといいなぁと思いました。