危機的状況。

いよいよもってパソコンがやばくなってきた御月ですこんにちは。もともと電化製品クラッシャーだった御月ですので、酷使している現役パソコンもそろそろやばいだろうなぁ、とは思っていましたが…バッテリもピンチですけど、キーボードが真っ先に危険な状態に。
AとSとNの文字だけ、デフォルトで高さが低くなっているんですけど。一目瞭然なレベルで。中のゴムがへたってきているということだと思うんですが…そのうち本格的に使えなくなりそうです。またもや使わないキーのゴムを取り外し、交換するという…なんつーか、身食いのようなことをやらなければならない感じなんですけど、このパソコン、キーを取り外すのは簡単なんですけど、取り付けるのが面倒なんですよねぇ…。
素直に買い換えればいいんですけど、いかんせん貯金ゼロな現状では、ねぇ…。
 
とりあえず、誤字脱字が増えてきたら、「ああ、そろそろ本格的にキーボードがヤバイのね」と生暖かく見守りつつ、指摘をしてくださると大変ありがたいです。