中古。

ということで、パソコンが新しく変わることになりました御月ですこんばんは。正確に言うと、相方が現状のパソコンに不満(何しろ画像ソフトをメインに扱うので、メモリに対していささかストレスがあるらしい)→ランクが上の中古品を買うことを決意→現状のパソコンを格安で譲ってくれる、ということになりまして。ところが中古の中古にも関わらず、御月の3年ぐらい前は新品だったバイオよりも、バッテリが元気というか…。御月の現パソコン、メモ帳しか使っていないにも関わらず1時間ちょっとしかもたないんですよねえ。
リアルでお引越準備の後は、パソコンお引越の準備、ということになりそうです。…なんで御月の扱うパソコンはこんなに壊れやすいかな…。