更新。

そんなこんなで本日の更新。
風ささ第一話はこれで終了。昔書いたやつなので、読み返すとのたうちまわりたくなりますが…まぁ、そこはそれ。若気の至りを生暖かく見守ることこそ、大人の特権というものです。…ちょっと違うか。
あと、更新とは少し異なりますが、大陸記5−6送信。これで叛逆篇5話は終了、次回で最終回となります。詰め込み忘れはないとは思うのですが…あったらどうしよう…。
思えば、大陸記もずいぶんと長いこと続きましたねぇ。アドレスも転々としましたし。御月がまだ大学生だったころに始めたはずですから、もう5年ほどになるわけですか。あんまり年食った実感はないんですけどねー。そういえば、天月公司ももうじきまる2年になりますしね。
環境は変わっても、今まで通り(でも今までよりスピードアップはしたい)御月らしく、勢いと萌えに任せて好き勝手やっていけたら、と思います。