転居。

つい先日引越しと言うか独立と言うか、とりあえず家を出ることになりまして、プライベートでてんやわんやの状態だった御月ですこんばんは。
何がすごいって、相方の前の家を引き払う『前日』に電話の引越しの手配をすることになりまして、当然ながら新居には電話が通っておらず…ようやく今日、ネットに接続することができました。せっかく師匠からメールをいただいたにも関わらず、返事をする間もなく引越し→アナログ生活に突入してしまいまして…本当に申し訳ないです。
家の中はどこもかしこも段ボールだらけで、生活するぎりぎりのスペースしか今はありません。おかげで、毎日、朝昼晩と外食です。ああ、家庭料理が恋しい…………つっても、今週末には実家に帰るんですけどね。選挙がありますから。
生活が落ち着いたら、以前より書く時間は増えると思いますが……増えるといいなぁ…。