嘘。

さて本日更新は108題。キャラはエステラさんです。エステラさん+旅立ちというとこれしか思いつかず、ある意味ベタな仕上がりになりました。
御月は基本的に魔法は使わない上に、火系の魔法はますます使わない(暴発するかも、と思うと使いたくないんだよなぁ…)ので、メインで使うことは無かったですが。魔法使いにはありえんド派手な容姿が面白いというか。絶対に日ごろ、どーでもいいような嘘でクリス様を騙しているんだよ!! んで、魔法使いつながりでジーンを巻き込んで、一緒になっていたいけな(違います)クリス様に大嘘を信じ込ませているに違いない。
キャラとしてはすごくすごーく面白いんだけどなぁ…基本肉弾戦な御月としては、戦闘時にやや扱いにくいというか。でも、話的には面白いので、またどこかで絡ませられたらな、と思います。