安定。

家出(ちょっとニュアンスが違うけど)してからおおまか1ヶ月、ようやく新生活に慣れてきた御月ですこんにちは。相変わらず部屋の隅に段ボールが幾つか積まれていますが気にしない気にしない。毎日似たようなメニューが続いていたとしても気にしない気にしない。
…正直、料理作るのよりも片づけよりも何よりも、メニューを考えるのが一番気が重いです。めんどくさー…世の中の主婦の皆様方をマジで尊敬します。いやホント。
とはいえ、体調のほうは相変わらず微妙で、家出(だからニュアンスが以下略)してからたびたび出ていた蕁麻疹のよーな何かがまたもや。場所は同じ首から頬にかけてで、原因は不明。病院にいけばいいんですけどねー…かかりつけの皮膚科のじーさまはやたらめったら怖い(でも腕はいいんですよ)ので、日にち薬と決め込んでいます。実際、前回もそうだったし。一晩たって、ピリピリかゆいのは残ってますが、色は薄くなっているので今回も大丈夫でしょう。そうに違いない。そうだといいなぁ。