大陸記

だいぶ前に書きあがってはいたんですが、我慢しきれずにSSひとつ更新。ちょっと心配だったので、問題ないかメールで先に送っていたのですが…お返事が無かったので。返事が無いのは元気な証拠って言うしねぇ(違います)。
茶飲み友達以上恋人未満、と言うのが御月の解釈なんですが…合ってたのかな。なんだかんだでこの組み合わせは書きやすいというか。そもそも「強気な娘っ子と、手綱をしっかり握り締めているようで振り回される渋いお兄さん」という組み合わせに、御月の萌えフィルタがかかっていそうな。…てか、萌えの話はもういいか。
前回、間があきすぎという指摘を受けましたので、今回はできるだけ細かくちょこちょこ、送信しようと思ってます。後でまとめてだと時間がかかりすぎるでしょうしね。あ、でも、今でもリアクション受け付けてますからねー。