迷惑。

毎日毎日毎日毎日、飽きもせず送られてくるエロメールの束に、いささか食傷気味の御月ですこんばんは。最近また増えてきた感じがするんですよねー…。さすがに1日70通は多いです本当に。
お手紙出したのにお返事なかなか来ないわー、という方。もしかしたらうっかり混ざって棄ててしまっている可能性がなきにしもあらずなので、できれば返事はまだか、と日記コメント欄にでも怒鳴り込んでください。
……最近のやつは巧妙になってきているからなぁ…。件名に「Hな」とか「熟女」とか、あと差出人が「loveほにゃらら」とか、そういうわかりやすい単語がまざってたらさっくり削除でいいんですけれどもねぇ。件名が「お久しぶりです」とか「元気〜?」とか、普通に使ってそうなものだと、いちいち中身を確認しなければならないわけで…めんどくさー。
いっそのこと、メールフォーム外したほうがいいのかなぁ…。使う人は多くないというか、限りなく少ないわけですし。あこがれ(?)の拍手つけて、そのコメントを連絡に使ってもらうとか。
………ま、多分変えるのが面倒、ということで今のままずるっといきそうですけどね。1日100通超えたら真面目に考えよう。