書籍。

前回に引き続き、今日もまたがっつりと本を…今度はただでもらってきた御月ですこんばんは。相変わらず経営関係は相方に任せ、趣味に走ったラインナップでもらってきました。最近は極東情勢に興味があるのでその関係とか。あとは…そうですね、色彩博物館とか。零戦で読み解くマネジメントやら悪女と紳士の経済学やら、そういうのも増えましたが。
それにしても、こないだも思ったんですが…じっくり蔵書を見てると、やっぱりオカシイ。
流通・経営関係がっつりはいいですよ。新宿鮫三国志も四十七士もまぁいいとして。野球・Jリーグの解説もいいですよ。謎ですけど。ただ、熱帯魚の飼い方やらプランターで作る野菜やら小鳥の殖やし方やらって…………中内さんにそれを読んで実行できる時間があったのか、心底不思議でなりません。読んでどうする気だ。
でも一番の謎は、沈黙の艦隊の解説書のようなもの。……原作の漫画読んでたのかなぁ…?