拍手。

唐突に思い立って、拍手を設置してみた御月ですこんばんは。いやー、何でそう思ったんだろ自分。
仕事で培ったスキルを生かして、ちょこちょこと改造を施してはおりますが。つか、プログラムって正直、一から組むより改造のほうが楽しいと思ってしまいます。いかんなー。
そんなわけで、短い小話は拍手へ、少し長めの小話は雑記内カテゴリ小話へ、まじめに書くときはきちんと更新へ、というふうに分けていこうかと思っています。つか、どうですか、雑記で小話更新って。こっちよりもきちんとページとして更新したほうが見てくれているのかなぁ、とも思うんですけど。ていうよりも、小話は全部更新のほうにまわして、ちっとも進んでない企画を雑記にひっこめたほうがいいのかなぁ。
とりあえず。拍手の小話、4つが雑記小話からの再録、ひとつだけ新しいものです。順次入れ替えていく予定です。
 
…風邪引いてると、いつも以上に文にとりとめがないなー…。