炬燵。

もう11月だというのに炬燵を買いそびれてしまい、ちょっぴり寒い御月ですこんばんは。
実家は炬燵がないと生きていけないような世界だったんですけどね。現住所は毛布に包まったら案外乗り切れちゃいそうなところでして…で、まぁうっかり。多分このままずるずるっと年を越してしまいそうな気配もします。
ああ、炬燵にみかん………。緑茶もいいですねー。ぬくぬくっとね。御月はエアコンで暖房よりも断然、炬燵派なもので。
 

入替。

そんなこんなで拍手入替。といってもひとつだけ居残りです。好評だったヒューゴの手紙篇だけ残りました。全部入れ替えてしまえばいいんでしょうけれども…ひとつ、ちょっと時期的なものがあるので。もうひとつ書いている間に、なんだか時期はずれになってしまいそうですしね。
相変わらずヒュークリ×4、ロディセシひとつ、という内容です。ただしひとつだけやたらめったら暗いものがあるのでご注意を。ちょっと初心に戻ってみました。…最初のうちのヒュークリって、ドロドロしてたんだよなー…。