一日。

日がな一日家に引きこもって仕事している御月ですこんばんは。…不健康だなぁ。
出歩くことがないから(というよりも正直、時間があんまりない)、本屋にも最近行ってません。新刊チェックしておきたいなぁ。でもこないだ「喪の女王」2巻買ったけど。幻想水滸伝3の漫画は出てるかな、まだかな。漫画版はとにかくクリス様がかっこよく、かつ出番が多いので楽しみなんですよねー。正直なところ、ゲームよりも漫画のほうが筋道が立ってるというか、シナリオに無理がないというか。
……………家から出ないせいか、話題がないなぁ…。テレビも見ないし。先週「相棒」を初めて見て、面白かったから毎週見ようと思ったけど、多分見過ごしてるし。日付や曜日の感覚が曖昧になっていくからなー…。なんだか自分が退化していっている気分です。
 
……そういや、こまめに見てる師匠のトコがまったく更新されていないんですよね。無事なんだろーか…。