生存報告。

とりあえず仕事がひと段落ついた御月ですこんばんは。といっても、異様に難しい宿題を出されてしまいまして………PHPなんてよくわかんねえよ…。
仕事の合間に大陸記と108題を同時進行で書き溜めています。うまくいけば108題は更新できるかもしれません。できれば更新して、1ヶ月に1度の更新というせせこましい目標は達成しておきたいところですが…うーん、できるかなぁ…。
 
さて。幻水3漫画ですが……どっちかってぇと、むしろ次の巻のワイアットvsクリスが激しく見たいぐらいでした。クリス様分が薄いというか…まぁ、主人公は明らかにヒューゴですから、期待するほうが間違っているのですけども。個人的には、クリス様のスリーサイズを聞かれてワインを盛大に噴出すボルスが面白かったかな。そうか、85かぁ……結構ふくよかな体つきじゃないですかね。昔々、どこかで誰かが「クリス様は巨乳ではなく美乳!」と力説しているのを見かけましたが…トップが85でウェストが59だったら、推定でトップ85アンダー65のEカップということもあるわけで…………まぁ御月は「クリス様はわりと胸があるほう」だと思ってますんでいいんですけど。でもクリス様でEカップなら、ジーンさんのサイズって…ちょっと知るのが怖いかも。
それにしても漫画一冊読んだ感想がバストサイズに終始しているってどういうことでしょうねまったくもう。