年齢。

久々に友人と会ってウィンドウショッピングを楽しんだのですが、日ごろ運動をしないせいかすぐに疲れてしまい、ちょっぴり年を実感した御月ですこんばんは。
やっぱあれですね、日ごろの運動は大事ですね。なんだか基本的なところで体力がないような感じです。筋肉ムキムキでバッチコーイ!て感じまではいかなくても、もうちょっと歩き回っても平気なぐらいにはなりたいです。もともと山育ちで多少は歩きなれていますが、さすがにちょっとさぼりすぎかもしれませんね。
家で仕事、となると、どうしても毎日が仕事でなかなか「今日は休み」といかないことも多いですし、いきおい必要がない限り外へ出ないということになってしまいますが、何事も体力が基本ですからね。家事担当だから、ずぼらして風邪を引くと面倒なことになってしまいますし。
 
拍手お返事。
※1日14時
賛同ありがとうございます〜! やっぱりそうですよね、それぐらいありそうですよね。なおかつ形がよければ文句なしというか…そんでもって、「邪魔だなぁ」と贅沢な悩みを抱えるクリス様萌え。…何かが激しく間違っているかもしれませんが気にしないでください、御月の脳が腐っているのはいつものことですから。
ジーンと、あと、ルシアは………正直、「美乳」というよりはもう「爆乳」って感じがします。