解体。

事務所引越準備に伴い、ベッドの解体作業を手伝って、ついでに掃除機を買いに走った途中で猫大勢を見つけ、うはうはだった御月ですこんばんは。相当おがくずが飛んで喉をやられましたが…猫エネルギー充填で乗り切りましたよ!
…ぼちぼち自分の引越準備もしなきゃなぁ…。

ということで、本日更新は108題。&アイラよりも先に、さくっと仕上がったものです。こういうのもアリかなぁ、ということで、特にひっかかるところも迷うところもなく、自然に仕上がった一品。
ハレックについて、そもそもゲーム中で語られている部分は、多くはなかったと思います。つか、村を救うためにグラスランドにやってくるのはわかるけど、なんで炎の英雄探しなんだろう、とか。そんな暢気によその戦争に参加している場合じゃないんじゃねぇの、とか。ツッコミどころは多かったけれども、キャラとしてはいい味出てたと思います。つか、ハレックとペギー並べたら、さぞや煩いことだろうなぁ…。