不調。

パソコンを切り替えてからおおよそ2ヶ月が経つわけですけれども、その間に『灰色の指』を存分に奮っている御月ですこんばんは。
…えぇと、パソコンの無線LANが不調です。別のパソコンで試したところ、がっちり無線LANは働いていたようなので、御月のパソコンのカードを挿す部分の接触が悪いのではないかと。使えたり使えなかったりとむちゃくちゃ気分屋さんになってしまいました。相方が使っていたときはぜんぜん問題なかったのに…。
そんなわけで、無線LANが使えるときは部屋の真ん中で、使えないときは部屋の隅っこに設置してあるルーターにLANケーブル挿して隅っこで、パソコンを動かす日々です。さー次はどこ壊れるのかなー(投げやり)
…面倒なのはフリースポットの喫茶店に入ったときなんですよね。無線LANでネットつなぎながら仕事するというために行ってるわけで…そういうときに限って不調だったりするわけで。世の中は結構無常なものだと思い知らされます。しょうもないことやけど。