実家。

久々の実家でまったりな御月ですこんばんは。でも早く寝よう、今日は。
揚げ物が嫌い(食べるのはいいが、作るのは怖くてできない)御月にとって、すさまじく久々にてんぷらを食ってイイ感じです。なら作れよ、といわれそうですが…なんか怖いんだよなぁ。おかげで、最近てんぷらとかトンカツとかコロッケとかエビフライとかから揚げとか、まったく食ってませんよ。そもそも肉とか魚はお値段高いしなぁ。米・野菜・野菜・鶏ミンチ、とか、米・野菜・野菜・豚コマ、とかそんな感じで、貧乏らしくかなり健康的な食生活を送っています。プラス、たまの運動で、引越ししてから2ヶ月で2キロ、体重落ちたし。
明日は仕事&物書く時間が取れるといいな。