遅。

改めて、一周遅れで物事にはまる自分をどうにかしたい御月ですこんばんは。
なんていうか…基本的に、漫画や小説を読んでいるときは普通に「面白い」だけなんですよね。で、ほかの方が書いた二次創作を読んでそのカップリングにはまる、というか。ジャンルが最盛期じゃなくても、それなりに盛り上がっているときならさておき、原作の漫画が終了した後にはまると、サイト自体が少なくなってて、余計にもやっとするんですよね。…それが1回だけならまだしも、現在お気に入りにずらずらっと入れているジャンルのほとんどがそうなんだからもうね…アホだなぁ、と我ながら思います。
ほかの方の創作からはまり直したものというと、そもそも原作好きで今でも続編をこっそり待っている、ストレイト・ジャケットのレイオット×ネリンとか。原作は知っているだけだった、テニプリの桜乃受けとか。テニプリはもう、いまや原作読んでませんけどね。姫が出ないトコロに用はないというか……正直、びっくり人間大賞なバトルテニスはどうでもいいから女の子出してほしい。あと、KYOのゆや受けとか。主役の狂があんまり好きじゃないせいか、基本アキラか灯のが面白い、正直なところは兄様とかね。
このへんはまだ原作が続いているからいいんですけど…いまさらるろ剣の剣薫とか。もっとマイナーに遊戯王のセトシズとか。さらにマイナーにハーメルンのフルート受け、それも一番好きなのがリュートとフルートの兄妹だなんて言い出したら、自家発電以外にしようがないわけで。
 
………で、今になってバジリスクの朧好きー!とか言い出した御月は、どうすればいいんでしょうねまったく…。
 
 
 
改めて自分の好きな女の子のタイプを洗い出すと、基本的に天然・おっとり・うっかりさんが多いような。おまけに妹属性がついて倍率ドン、さらに倍。背の高い年上さんとの組み合わせなら尚更………………って、塚桜とか乾桜とかもろにストレートなんだよなぁ…。
そんな御月は巨乳よりも美乳、クリス様は美乳であると力説してやまないわけですが、そもそも『巨乳』の定義が曖昧なんですよね。どこからが『巨』になるのか、誰か線引きをはっきりしてほしい。御月としては、Gカップからが巨乳で、推定Fカップのクリス様は入らないと思っていますが。最近アキバ系などといってテレビでいろいろと取り上げられているようですが、勢いにのって『美乳』『巨乳』『爆乳』の定義をはっきりさせてくれたらいいのになぁ。
 
…酒に酔った勢いでいろいろと書き散らしましたが、明日あたりさっくり削除したほうがいいかも。