詫。

先日の日記で誤解させてしまった方が多いらしく、無駄に拍手を鳴らさせてしまったようで申し訳ないと反省しきりの御月ですこんばんは。もしかしたら新しく来られた方が連打してくださったのかもしれませんけど…まぁ、素直に反省しておこう。
ということで、なんとか今日、最後の小話仕上げて総入れ替えいたしました。いただいたコメントから思いついた冬祭り続き、クリスを手玉に取るヒューゴ、黒ヒューゴとクリス視点のふたつ、仲直りの話で、計5つです。
今までのお礼話は…どうしましょうかねぇ。本気で短いので、他のものと同じようにサイトに掲載するにはちょっと見た目のバランスが悪いような気がするんですけど。いっそのこと、再録というカテゴリ作って雑記帳に収めるのもいいかもしれませんね。