鍵。

先日郵便局に自転車で行こうと思ったら、2台あった自転車のうちひとつは盗まれ、ひとつは鍵が行方不明で、結局歩いていってきた御月ですこんばんは。夕方バカ寒い中、1時間半かけて行って来ましたよ。半分は自業自得なんですけどね。
結局、鍵は見つかったんですが…自転車は見つからず。盗難届けを出したほうがいいんでしょうけど…時間があんまりないというか。6月末に引っ越してきて、これで2回目ですからねぇ。残った1台をガードするほうが効果的かもしれません。
自転車はねぇ…元手タダじゃないんだから、こっちの財布削って買ったやつなんだから、盗っていかないでほしいホントに。ちゃんと自転車代置いていけ、せめて減価償却ということで多少割り引いてやるから、とつくづく思います。
………よく考えたら、真昼間に盗まれてるんだよね。度胸あるよなぁ…。
 

拍手お礼

19日8時:ありがとうございますっ。お気に入りの喫茶店が閉店するということで、かなり荒んだ気分で書き出したせいか、予想以上に暗くなってしまいましたが、まぁ、結果オーライというか。クリスの方が大人な分、いろいろと悩みやすいんじゃないかな、と思ってます。ヒューゴが英雄であることを選んだ、その先も見えているからこそ、クリスはヒューゴの分も悩んだりとか。ヒューゴはヒューゴで、代償として手に入れたクリスに溺れていって……ってそんな、不健全な相互依存の関係もありかな、と思ってます。
 
19日8時:ありがとうございます〜♪ ええもう最近の煩悩炸裂は漫画のクリス様3サイズのせいです(きっぱり)。どうですか、こういうのはアリですか。もっと踏み込んでも大丈夫なんでしょうか。がっつり裏でも引かれたりしませんかねぇ。ちなみに御月の脳内では明らかにヒューゴのほうがのめり込みそうなイメージがあります。だって若いし!(力説)