更新内容。

そんなこんなで本日更新クリスマス小説。初めての夢小説で、しかも主人公はクリス様好き好き少女、という…個人的には2重に反則なものとなりました。ついでに初の一人称じゃないかな。
ちなみにマイ設定では、年齢15歳、身長はヒューゴよりちょい下。紋章戦争後、クリスの従僕からはずれ本格的に騎士を目指し始めたルイスのかわりに、クリスに付き従っていて、ヒューゴの目の届かないブラス城では、ヒューゴの代わりに彼女がクリスを護ってる、といった感じでしょうか。
いろいろと初の試みですが…そう悪くは無い出来だと自分では思っています。思いつきで書き始めたわりには、うまくまとまったような。

拍手お礼。

24日6時:そうですね、時間を見繕って出してこようと思っています。………は、早くて正月あけかなぁ? でもこういうのって、早いほうがいいに決まってますよね…。
24日7時:おおおお〜、同志よッ! ゴーサインが出たと受け止めて、全速力で煩悩撒き散らしながら暴走させていただきますッ! 合言葉は『お年頃』ということで…って何の合言葉なんだか。なんだかヒューゴは、一線を越えると見境がないけど、それまでは憧れがあるから、ものすご〜く悶々と悩んでいそうなイメージがあります。